Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

9個です。




1時間早い体操。やはり休みの人が多かった。久しぶりに体動かしたから 疲れるね。でも気持ちがいい。友の顔みてストレス解消しますね。
いつもより1時間早く終了で先生と3人で商店街のカフェでナポリタンスパゲッティとコーヒーでランチ。マスクおしゃべりでも楽しいよ。
商店街も結構人が歩いている。帰りに弘明寺観音さまにお参りして、コロナ終息を願う。1200年前の一刀彫の十一面観音菩薩 国宝です。素晴らしい観音さまですー。観音様はお願いを聞いて下さります。いつも守って下さってありがとーう。今日は7844歩丁度いいね。寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.