Nicotto Town



ガンになっちゃう?

私は、がんになってないです。


今は一人ぼっちだけど。

外に行くと、けっこう嫉妬させられることも沢山あるけど、がんにはなっていないです。

あまり自分のシットを駆り立てるようなものがあったら、見ないようにした方が良いよね。

今は、仕事に行っていないから、アイドルのキャラクターが、職場の人と重なったりしていないので、どの動画を見てもシットするということがないので、

楽です。

そうではなくて、仕事しないでお金だけ使っていると、借金が出来てしまうってことかな?

私はお金の使い方も気を付けて地味にやっています。

ステキな動画を見て、自分がそういう状態になったことを想像するだけで、けっこう楽しめています。

投影ってやつかな?

職場のキャラクターと、重なって見えていた時のほうが、嫉妬してしまいました。

なんでだろうね。

身近な人には嫉妬するんだなって自分は思った。

スターは、雲上人だし、身近でないのでシットする対象にはならないなと思いました。

絵のような人々だなって、きらきらしているし、きれいだし、ずっと見ていても

飽きないなって思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.