Nicotto Town



jジェイホープは、初め女性かと思った。

優勝トロフィもらって、感激して泣いている場面で、ジミンちゃんが後ろから、ジェイホープの胸を触っている動画があるんだけど、


後で、ジェイホープが男とわかって、「えー!」とびっくりしました。

どのように見ても女に見えていたのに、実際は男の子だったんだと思った瞬間、ジェイホープが物凄く好きになったんですよ。

ジミンちゃんとジェイホープが仲良しの動画もなぜか、ちっともシットしないで見ることができるのです。

これは男の子同士。・・・そう思って。仲良しにしていてほしいなって、思う。

ジミンちゃんって、みんなと仲良しですね。

楽しいです。

見ていて。

かわいいです。

ジェイほープが男って・・・

本当に感動的です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.