Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

ん~~。。。


ど~かな~~w

微妙な数字だよね~~(;^_^A

アバター
2021/05/05 16:04
優雅ちゃん、こんにちは^^
コメントありがと~♥
せっかくの子供の日、ここは雨だよ~~。。
かしわ餅かちまき、買ってこなくちゃ~~w
アバター
2021/05/05 16:03
ぶびぶび、昨夜は気を利かせて、お部屋に行かなかったわ~~(≧m≦)ぷっ!

で、ほんまに喜ばせる気あるん??(≖ᴗ≖ )笑



アバター
2021/05/05 11:46
こんにちは(*´▽`*)

||  _____
||く|●*)∋>>>>く
|| ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| やねょーりィ~♪
||  たぁ~かぁい♪
||   こいのぉ~ぼり♪
. _/\_
\V/\V/
/ニニニニニニニ\ /___
 ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
 .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
  .し―J  子供に戻ってみました~~あはは( *´艸`)
アバター
2021/05/05 02:47
寝る寝る寝る~コメント見てから来たよ~♪
なっちゃん本気出してるやん♪(´艸`*)
でも~
もれなく5日は落ちる日になるのかな?(笑)
今日じゅんちゃんを慰め喜ばせたい気持ちは
めっちゃあるねんけどなぁ~(T ^ T)
アバター
2021/05/04 21:52
こん^^

10個か~~~!
出たね~~(*^^)v
いいな~~笑

今日はきっと、怖くて戻ってこない気がするな~wぶびおwwwあはw
アバター
2021/05/04 20:56
こん^^

本気だした~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
6個はないよ~w10個だったよ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
今日は勝たせてもらいました^^

ぶびおさんw
じゅん今日は負けたし~8個も微妙だから…
もしかしたら後でΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q)くるかもよ~( *´艸`)プッ笑
アバター
2021/05/04 20:29
ぶびぶび、こんばんちゃw

今日ももしかしたら引き分けかもよ~~?(⌒▽⌒)アハハ!
それか、なつは9個かな~ww
本気出されたら、負け決定w

で、何とかして早く喜ばせてくれる~~?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
アバター
2021/05/04 19:26
こんな数字で『ど~かな~』って言うてんの~?
なっちゃんナメられてるよ~(´艸`*)
なっちゃん今日は本気出しちゃれ~♪
あははっ♪しばらくしたら『6個~』って言いに
来そうやけどね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.