Nicotto Town


案外いいよね


募集中✨


ニコッとタウン初めて4か月たちますかねェ~。

サイトでゲームを調べてたらこれにたどり着いたって感じです❕
まだ、友達10人ぐらいですかねぇ--。
100人友達がいる人は本当にうらやましいですっ(⌒∇⌒)

ということで、募集中ですっ!
よろしく

アバター
2021/09/03 17:04
よろしくおねがいします
アバター
2021/09/03 16:55
こんにちは
コメントをありがとうございました
またよければ、コメントください
アバター
2021/05/05 16:59
がんばって楽しんでね^^
アバター
2021/05/04 16:11
こんにちは。いつもお世話になっています。
お友達申請があれば承認しますよ。
個人的には,お友達が多すぎると色々大変なので,20人くらいがいいと思っています。
アバター
2021/05/03 22:44
タウンで逢えたら宣伝してあげるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.