Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

連続で最低個や~~ん!!


  • ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
  • こんなのあり~~?
  • 今日も引き分け無しやね~~。。

アバター
2021/05/04 13:40
ぶびぶび、昨夜は忙しかったんかな~?w

13個の引き分けってね~~o_ _)ノ彡☆ばんばん
最低個数のくせに~って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ワロタww
アバター
2021/05/04 00:05
あははっ♪ホンマまさかの引き分けだねぇ~
二人して面白いんですけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
最低個数のくせに日記の文字はデカいし~(笑)
アバター
2021/05/03 21:30
こん^^

まさかの引き分け~~?あは~~~w
良かった~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

なんか、顔文字探してコピペしたらそれによって、文字が大きくなったり~、昨日みたいに
書き込みできなかったりするみたい~。。
伝言には普通なのに、日記になるとおかしくなる~~(;^_^A
アバター
2021/05/03 20:52
こん^^

それが…引き分け~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
負けたと思ってたら~まさかの最低で引き分けって~(゚m゚*)プッ 笑
じゅんの↑の文字大きいね~?

ぶびおさん今日は微妙だね~(^0^;)
引き分けだけど最低の数だから~じゅんジタバタしてるし~危ない?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.