Nicotto Town


ஐなおみஐ


昨日新しいピアノが来ました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

5時間弾きました♬今日も頑張りたいと思います。

アバター
2021/05/04 00:42
おお~⁉(@_@;)
新しいピアノおめでとうございます。(^O^)/
5時間とは頑張りましたね。♪
腱鞘炎にならないよう、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/05/03 14:56
 で、弾き心地は新しい方が良かったのでしょうか?慣れてるものの方が良かったのでしょうか?
 一寸気になりました。
アバター
2021/05/03 14:55
 凄い努力家ですね。(感心です)。♪
 やっぱり、好きこそものの上手慣れですね。
 私は5時間は・・・ないです。。。3、4時間の時はありましたが、手が直ぐに腱鞘炎ぽくなるので、そういう時は早めにやめた方が良いとニコタの音楽先生友達に言われ、やめてます。
 素敵な人だなーと思ってます。
 又来させてください~。(投稿に)。
 
アバター
2021/05/03 07:21
新しいピアノ良かったですね。ww

5時間も弾いていたんですか。疲れませんでした?

休憩取りながら頑張ってくださいね。ww
アバター
2021/05/03 07:18
こんにちは。
広場から失礼します。
ピアノが弾けるようになりたくて、題名見て伺わせていただきました。
好きなことに長時間取り組めるなんて素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.