Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


② ヴァンパイアレディ~2013~ 


ヴァンパイアレディ~2013~ 白、頂戴しました。ありがとうございます (ノ≧▽≦)ノ 

濃肌コーデはぜったい1つはやらないと! 的なw
この白、胸元の臙脂色を暗くしたような赤が良いんです~。すごく好きな色が差し色。
が、青みの強い背景を使いたいがために隠しましたw
あ~モッタイナイ。。。


アバター
2021/05/02 21:44
これはおしゃれ
花園を散歩するインドのお姫様
アバター
2021/05/02 20:23
エーー別の服みたいだ。
流石ですね。
アバター
2021/05/02 19:55
あー こうやって白くしても使えるんだー
優れものだねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/05/02 15:00
お~レディコーデだ
アバター
2021/05/02 13:39
えんじってこんな字なんだ!
調べたら燕の国の紅が優れていたから、という由来だそうだけど、
何故月へんなんだろうなぁ〜、そこは解決しないままですけど。
この全身服ヴァンパイアな感じがしませんね。
小物と合わせてとってもお洒落です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.