Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

  • (゚Д゚≡゚Д゚) 何度見ても6個~w

アバター
2021/05/03 15:04
ぶびぶびに、お願い~(*´з`)チュッチュ❥したら、いっぱい出るん??ww
あ~、違うとこからいっぱい出ちゃうね!(≧m≦)ぷっ!

最近は早寝してるから、ぶびぶびとなかなか遭遇できないね~~(;^_^A


アバター
2021/05/03 14:57
優雅ちゃん、こんにちは^^
お祝いコメありがとうね~\( *´ω`* )/
落ち着くまで無言で全然OKだよ~~^^
アバター
2021/05/03 03:33
じゅんちゃん何でそーなるんだよ~(>_<)
用意するのは強いパンチじゃないでしょ~
ぶびぶび~お願い~(*´з`)チュッチュ♡
でしょ~♪(´艸`*)
てゆーか~
こんな時間に俺は何を言うてんの~?(笑)
あっ♪なっちゃん安心して~♪
暴れそうやったから深夜にきたよ♪(笑)
それと伝言板にいっぱい書いてごめんよ~
アバター
2021/05/03 02:55
こんばんは(*´▽`*)
遅くなったけど・・
店イベ達成おめでとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡バンザーイ
お疲れ様でした~~(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
そして支援ありがとう~私も達成しました~

 ┏♡  り┓┏☆
あ━┛┗━┓┃┃┃┃
┗━┓┏┳┫┗♬┃┃
┏━┛┗┛┻┓ ┃┃
┃☆ ☆┏┓┃ ┗┛
┗━━━┛┗♪
 ┏☆ ┏┳┓ ┏┓
が┛┗━┻╋┛と┛┗┓
┗┓┏┓┃┃ ┃┏━┛.∧∧
 ┃┃┃┣┛ ♡┗━┓(。^^)
 ┗┛┗☆  ┗━━♬.U_o)o 無言ばかりでごめんなさいm(__)m
アバター
2021/05/02 22:42
なつ、最初の7個予想だけ当たった~~(≧m≦)ぷっ!

それプラス5個があるとは~~!!笑
明日のピンクもあまり期待できないな~~(;^_^A
もっと強いパンチを用意しとかなくっちゃだったぁ~~あはww
アバター
2021/05/02 20:57
ごめんね~(´ー`A;) 12個だった~^^;
どうしちゃったんだろうね~笑

ぶびおさん あ~ボコなんだね~痛いほうだねwでも愛はあるって~ゞ(≧m≦●)ぷっ
もしかしたら~じゅんまた夜暴れるかもよ~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/05/02 20:00
ぶびぶび、こんばんちゃ^^

何度目をこすって見ても、6個や~~笑

あれ?これ、ポコ?ボコ(凹)?どっちなん~~?(⌒▽⌒)アハハ!
気にしてなかった~~www
どっちにしても、愛があるある~~~(*^^)v

で、もうイケたのかな~~?(〃艸〃)
アバター
2021/05/02 18:52
じゅんちゃんアタフタせんと
もう1回ちゃんと見てみ~♪
どう?何個やった?

やっぱり6個~(〃>艸<)ぷっ
あっ!なっちゃ~ん(>_<)
ポコじゃないよ~ボコだよ~
めっちゃ痛そうなヤツだよ~
たぶん愛もないのん(笑)
アバター
2021/05/02 14:49
総悟さん、こんにちは^^
笑ってもらえました~~?よかったぁ~!キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

お祝いコメありがとうございました♪
何とかクリアできました~(*^^)v
いつも来ていただいて、いいねにポチっと感謝で~す(o^―^o)ニコ
良い午後を~^^
アバター
2021/05/02 13:29
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

改めて
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ニコ店2500皿達成!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

すみません日記の内容の2度見してる言葉でクスっとなっちゃいました( ̄m ̄〃)
素敵なコーデに今日も「いいね」(・ω・)ノポチです~(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 13:05
こん^^

なつ、早く行っといでよ~~笑
あ~、引き分けだったら、)°o°)/ボコは無くてよかったんだね~~(≧m≦)ぷっ!
なつは、そだな~~、7個かな~~~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2021/05/02 12:08
おはこん^^

Σ(・艸・○)ェ!! どうしちゃったんだろうね~w
バグかなぁ~w
6個出ちゃったんだね~^^;
6個の引き分けは~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )ヤダッ笑
まだ行ってないけど~何個になるかな~(´ー`A;)
ゞ(≧m≦●)ぷっぶびおさんの出番だね~笑

ぶびおさんお待ちかねの出番だよ~って既にポコって~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/05/02 11:57
何でか、本文に文字入れれないのでここに・・・(;^_^A

とうとう、6個出ちゃった~~w
ぶびぶび、お待ちかねの・・・
( ・・)-○))~~~~~~Ю)°o°)/ボコ!!w(愛があるから大丈夫^^v)

なつ、引き分けでよろしくね~~~♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.