Nicotto Town



風の時代になるそうです。

風の時代になると、心が喜ばない人のほうへは向かない方が良いそうです。


う~ん

深く考えない方が良いの?

私は、家計簿をつけながら落ち着いて暮らしていきたいっていう希望があります。

それと同時に、健康のためにも体を動かすためにも、少しは派遣の仕事に出向いて、

時給をかせいでこようかな?なんておもっていました。

でも、今はちょっと仕事にあぶれてしまったので、5月いっぱいは家にいようと思っているのです。

6月になれば、ある程度色々な意味で落ち着くので、それから、また仕事を紹介してもらって、働こうかな?なんて。

心が喜ぶ方向ってどこなんだろう?

今はわからない。

私の場合は、アイドルの動画ばかりを見ちゃうので、混乱しちゃっていますね。

アイドルの動画の中では、意味とかそんなものは関係なく、

ただただ直感で、「好きだな」と思ってしまうので、

その人が自分を困らせる魔だったら、どうしたらいいのだろうって思うもの。

今のところは、素晴らしい感動を与えてくれるけど、

心が喜ぶ方向っていうのと、アイドルが好きだなって思う方向とは、いっしょなのだろうか?

謎です。

違った場合は、どういう風に方向転換したらいいのだろう?

だって、「好き」という感情は、理由なんてないんで。

見たとたんに、「好き」と思ったし。

そうすると、動画って見ちゃうようね。

見ない方が良いって言われても、残念過ぎて、寂しすぎて、悲しいし。

見ない方が良いってどういう意味なんだろう。

何で好きだと思ってしまったんだろうって・・・

で、自分のためになるものが、自分の心が喜ばないものだったとしたら、どうすればいいんだろうって・・・・

色々と、悩みます。

思い過ごし?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.