Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

8個だ~w


ちょっとずつ下がってきてる~(⊙ө⊙)

アバター
2021/05/01 20:46
なつ&ぶびぶび、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ええΣ(๑°ㅁ°๑)!?
あれは書いても良いヤツなんか~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
なつんとこの訪問者は、ビックリしてるかもよ??ww笑

よしよしね~~w
早くそんな時が来たらいいね~~(○゚ε゚○)プププ
アバター
2021/05/01 17:40
おぉ~♪今日も引き分けだったんだね♪
ぶびぶびの出番は無くていいよ~(笑)
よしよし待ちは常にしてるけど~(/ω\)
あっ!なっちゃん♪
ぶびお書いたらアカンやつ日記には
書いてないよ~(´艸`*)
なっちゃんドン引きしちゃうから~(笑)
アバター
2021/05/01 17:24
こん^^

わぁ~今日も引き分け~~~(。→ˇ艸←)プッ
まだ6個じゃないから~って6個は嫌だよね~^^;
ここから増えないかなぁ~笑
あれが書いたらアカンやつ?((* ´艸`))ムププ

ぶびおさんは今日も出番ないね~^^;笑
近いうちにドカンと大きいのがくるかも?(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.