Nicotto Town



2500皿達成しました٩(๑`^´๑)۶


今無事達成していました(^o^)

みなさんありがとうございました!
あと偶然洋食屋さんが100になって同時にフライパンもゲットしてました(@_@)
応援に行きますね(^^♪

ちなみに٩(๑`^´๑)۶は私の顔ですw怒ってるわけじゃないです(´∀`*)ウフフ
本当は٩(๑`^´๑)۶こういう顔なんですwピグを見たらわかります!

アバター
2021/04/30 23:12
たまこちゃん♬おめでとうね。お疲れさまとおやすみなさい。
アバター
2021/04/30 21:36
2500皿達成おめでとー♬
ついでに洋食レベル100もおめでとー♬
フライパンキレイじゃよねー♬
お疲れ様じゃあ( *´艸`)
アバター
2021/04/30 19:53
イベント達成おめでとう(^▽^)/ダブルでおめでとう~❤
コリンちゃんからブルーの救急箱届いていたの!両手に持てればいいんだけど~(^_-)-☆
お誕生日メッセージもありがとう☆私は幸せ者だわ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/04/30 18:58
こんばんはぁ~☆

お店完売おめでとう~♫
たまこちゃん✤良かったねん&おつかれさまでした^^
☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.