Nicotto Town



ツインレイじゃないかと思ったものは・・・

ツインレイじゃなかったんじゃないかと思う。


勘違いなんじゃないかと思う。

どうしてか?

だって、サイレント期間が来ると、ランナーと、チェイサーに分かれるっていうけれど

どう考えたって、私のほうがランナーになったような状態だもの。

男と、女が逆転しているって感じがする。

それに働きだすと、私はジェンダーになったような感じになる。

外側は女でも、内側は男のジェンダー。

今回は軽く、勘違い野郎だったってことで・・・通り過ぎたらどうか?

私がいなくても、職場は回る。

私は今、専業主婦。

一か月以上休息を取ったら、また、働きだすと思うけど、それは健康のために、欠かせないと思う。

家にこもるときのほうが、地味になって、質素に生きるって感じ。

外に働きに出るときのほうが、何かとお金が出るようになる。

それでも、健康のために一か月たったら、働き始めようと思うのです。

今は、心行くまで休息しようと思う。

今の課題は・・・

5次元って何だ?って思うこと。

点、面、高さ、時間これで、4次元だった?

時間の移動(過去に行ったり未来に行ったり)これが加わると、5次元だったっけ?

頭の中の間違いをただしてみたい。

合っていたっけ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.