Nicotto Town



要するに、私は過去の仕返しをされるってことね。

私は、過去に嘘をついたのではなく本当に人を好きになったってことは本当の本当。


いっぺんに好きになったのではなくて、

私の18歳、19歳、、20歳、21歳、22歳、と、その年齢ごとに、縦に一人ずつ好きになったんですよ。

しかも、いつもふられるのは私だった。

こっちからふったことがなかった。

こっちはふられたから、立ち直るために別の人を好きになったんだと思う。

私の記憶ではそうだった。

でも、年齢を重ねて、今だと、いっぺんに現れるんですよね。

わたしのまわりにいっぺんに。

だから、私はいっぺんに人をたくさん好きになっている人みたいになってしまっている。

私は思い出し懐かしがっているだけなのに。

まあそんなわけだから、私の周りに出てくる人は、何シロもてる人が多い。

だから、切られまくるわけですよね。

相手はもてるんだから、選べるってわけだし。

私は切られて捨てられる位置にいるってことよね。

私のほうからしたら、人生二度ふられたって感じなんだけどね。

でも、懐かしかったから、良かったってわけですけど・・・

特別ですよね?

過去の楽しい恋愛を思い出せるだけでも、特別だと思う。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.