Nicotto Town



自分に嘘をつく?

私は、とりあえず自分に嘘はついてないと思います。


でも、あまりにも本当のこと言いすぎる人は、嘘つきって言われる。

収集つかなくなるから。

この気持ちも本当だし、あの気持ちも本当だし。

全部自分の求める気持ちだったとしても、大ウソつきってことになってしまう。

偽物の愛で、フェイクラブだということになる。

もしくは、すべての人を自分の駒としてしか使わない、殺人鬼みたいなことになってしまうかもしれない。

うまくいかないね。

一夫一婦制なんだから、大勢好きになっちゃいけないってこと?

スターを好きになる音も、ダメなの?

フェイクラブいっぱいしてはだめなの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.