Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw   4択 マリオカート


今日は、雨が降ったり止んだりな?感じですね^^;
今日から、GWですね、長い方は11連休ですから、
ゆっくり休みましょう^^
ちなみに、あたしは7連休ですが、緊急事態宣言中です
巣籠生活を送る予定です。(⌒▽⌒)アハハ!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 通せんぼうして道をふさいでいる人に
  何か言っています、なんと言ってる?
(クイズは、土日ですよ^^)

昨日の正解は
「タクシー(わ.たくし)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

昭和の日
国際ダンスデー
畳の日
羊肉の日
歯肉炎予防デー
歯肉ケアの日
豊後高田昭和の町の日
タオルの日
フォニックスの日
ナポリタンの日
近江赤ハヤシの日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/29 22:18
先程・・・帰宅です^^
なんか午後からの勤務は慣れてないので疲れも倍増かも><

昨日の答えはタクシーでしたか><

邪魔!どいて!消えて!・・・この中に正解があれば^^


アバター
2021/04/29 13:16
雨のステーション~♪

ええええええw
マヂか?

わたくしで、タクシーw
輪と言う字を、「わ」とか、「りん」とか、
流石に、わからんかったわ。
昨日も考えすぎて、頭痛したわ。

また今日も、難解な問題…
ナポリタンならぬ、アンポンタン状態やw

通りゃんせ~通りゃんせ~♪
通りもんは、福岡のお菓子だっけ?

もももも、もんもん…
当たって、砕けようホトトギス!
もうヤケだw

お答えしまーーす。
先に行けないんだから、
「行けん」だから、「意見」かな。

このぐらいで、勘弁してくれw

m(_ _"m)
アバター
2021/04/29 12:08
今日のなぞなぞ難しいw
脳内が思考停止中w

良いGWをo(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.