Nicotto Town



私の場合は一般人だからスターみたいにはできない。

アイドルの動画の一人一人のエピソードを見ていると、やはりスターらしいエピソードがてんこ盛りだなって思うけど、


私は一般人だから、そんなにすばらしくはできなさそうです。

本当に平凡なんです。

ただのおばちゃんです。

頭の良い人たちは、パソコンをうまく使って、事務員の仕事とかをするときに、エクセルとかをできる。

でも、私は、初心者のパソコン操作くらいしかできないので、パソコンを使った仕事は無理な気がします。興味は少しだけあるけど、それを仕事にするっていうのはやらない方が良いと思う。

それは期待されないほうが良いと思います。

今まで通りに、普通の作業を、ハンディの機械を使って入力したり、ハンディの機会に表示されるデータを見ながら、作業をしたりするくらいならできます。

だから、沢山の月給をもらうことよりも、

自由に一日だけ派遣されて、作業をこなして時給をもらう仕事がいいって感じです。

でも、私のような人も沢山いると思うのです。どうなの?

時給を一日8時間くらい働いて、日給にして、週二日くらい働くって感じですかね?

最近は、おばあちゃんが退院してきたから、少しの間だけ9時から13時までの4時間働いたって感じでしたけど。

今は家にいます。

5月いっぱいは家にいようと思います。

パソコンに登場してくる人は、ものすごく頭の良い人たちが多いので、私はそんなに比較されるような人ではないですね。

私は普通の人です。

若い人にはかなわないです。(シットとかした場合は自分のほうが去るべき)

今回は、職場の状態と、9時から13時までしか働けないという理由がマッチして

いないので、私のほうが職場に切られました。

これは全く仕方ない事です。

これからも、6月あたりからまた仕事を探したいです。

仕事も単純で簡単な作業の仕事を求めています。

今まで働いていた職場は、楽しかったんですとても。

でも、楽しかったといっても、たまたま、自分の家族の事とかで、合わなくなっちゃったので、仕方ないんですよ。一時的なことなんで。

こんなことは年中ありますよね?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.