Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

(*^-^*) 良しですね~ www



今日の4択は マリオカート でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 今日のコーデは 
コロナワクチン接種しますから 
密にならないように並んでね~ wwww

アバター
2021/04/29 09:23
www注射は痛くしないでくださいね、先生wwwww
アバター
2021/04/29 02:53
なおちゃん、おはよ~。いつも情報ありがとう。
今日はドクターコーデで気が合っちゃったね。「なお先生」とお呼びするべきか。
ナースはもう、みんなかわいくて色で迷って困っちゃう。
アバター
2021/04/29 01:10
いっしーさん こんばんは~
私もそれ 強く思いますwww
筋肉注射だから針は長いし 
真っ直ぐ打つから 痛そうでぇ~ こ・わ・い wwww
アバター
2021/04/29 00:46
こんばんは。
コロナワクチン飲むだけとかに出来ると良いのですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.