Nicotto Town



はじめまして

今日から始めましたよろしくお願いします

アバター
2021/09/18 13:42
サークル「ニコタウォーカー」管理人です。
いつもお世話になっております。

管理人自体もあまり管理しきれずにいたところ、申し訳ございませんが
少しだけ今活動再開をしており、その際にニコ店閉店が目立ち
イベント訪問の効率が悪すぎるというサークル参加者さまの観点などから
1週間後の2021年9月25日(土)23:59までに管理人の過去ブログコメント欄に
ご記入がない限り、退会処分を取らせて頂くこととなりました。
ご了承下さいませ<(_ _)>
アバター
2021/05/09 11:21
こんにちは~^^
こちらにコメント失礼します。
サークルへの入会申請ありがとうございました^^
5月もイベントがありますのでどうぞよろしくお願いします。
まずだいぶ下に埋まっていますが
まとめという記事がありますので
そちらに目を通してください。
また、過去のイベント告知の記事等読んでいただくと
どんなふうに活動しているかわかりやすいかな~と思います。
よろしくお願いします。
アバター
2021/05/02 09:51
俺専用伝言板あったらいいなー
アバター
2021/05/02 08:56
ノアおはよう!
GW二日目!
今日ものんびり楽しくしようね!
アバター
2021/05/02 00:17
ノアやほー?
アバター
2021/05/01 23:33
ノア今日もありがとう!
明日も話してね、!
アバター
2021/05/01 19:08
ここで失礼します。
友達申請ありがとうございます^^今日、きまぐれで半年ぶりぐらいにINして楽しいひと時をありがとうございました。ただ、次にINするのがいつのことやら・・・せっかく申請して頂いて友達になったとしても交流ができないと思います。ですので今申請は、皆さんお断りしてるんです。ごめんなさいね・・・
コロナで大変ですが、どうかご自愛くださいね・・・ありがとう・・・
アバター
2021/05/01 13:38
おかえり!
食べてきて!
戻ったら話そ!
アバター
2021/05/01 12:27
早いけど戻ったよー!
アバター
2021/05/01 11:22
はなそ!
アバター
2021/05/01 11:09
ノアいるー?
アバター
2021/05/01 10:24
話そー!
プレもしたいよ!
アバター
2021/05/01 10:21
おはようー!
いる?
アバター
2021/05/01 09:27
今日一日話そー!
アバター
2021/04/30 23:29
プレミアムショップの
浮かぶノスタルジア金のペンダント ピンク
夜明けを記す金の地球儀 ピンク
とかプレどえかな?
アバター
2021/04/30 21:04
お風呂行ってくるね!
また22時くらいに話せるなら話そー!
アバター
2021/04/30 15:24
こんにちは!
また夜にね!
アバター
2021/04/30 06:36
おはよー!
昨日はありがとう!
楽しかった!
また夜に話そうね!
仕事行ってきまーす!
アバター
2021/04/30 03:53
偶然でしたがお話しありがとうございました。
お会いした所に大抵居ますので
また会った時は宜しくお願いします。
アバター
2021/04/30 00:33
今日はありがとう!
また明日も話してね!
おやすみなさい!
アバター
2021/04/29 23:36
こちらこそよろしくお願いします^^友達申請よろしいですか?
アバター
2021/04/29 23:29
ルミさん!よろしくおねがいします!
アバター
2021/04/29 23:09
サークルから来ました。 
よかったら仲良くしてください。
アバター
2021/04/29 21:39
やほーいるー?
アバター
2021/04/29 15:10
こんにちは、ノアさん。
ランダム訪問で、お邪魔しました。
マイペースで、ニコタをお楽しみ下さい♪ (^o^)丿
アバター
2021/04/29 13:25
ありがとう!お話ししませんか?
アバター
2021/04/29 13:22
友達ありがとうございます!
アバター
2021/04/29 12:47
はじめまして。
よろしくお願いします
仲良くしましょ!
アバター
2021/04/28 23:44

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.