Nicotto Town


にゃんこ姫


継続は力なり?


ニコっとプラスで 頭の体操ゲームを 


毎日しています

なんだ かんだと 楽しくゲーム

ボケ防止にもなり(?) Pコインも いただける

一石二鳥ですわ ( *´艸`)

なんでも コツコツ 努力が 必要ですね~

努力といえば・・

「1日 わずか1分の 運動で 痩せる」(=゚ω゚)ノ

そんな YouTube を見て その日は

頑張り ふんふんと 運動 (*^^)v

おやつも 我慢するのですが・・

2~3日もすると 1分の時間も 捻出できず (*_*;

結局 (おやつも しこたま 食べてしまい) 三日坊主に終わる・・ 

わかっていても 継続はキビシイという 

お粗末な 現実で ございます。

アバター
2021/04/29 22:46
うにも最近お仕事柄運動量がいまいちなので
最近はお風呂でうねうねと運動してます(*'▽')
お風呂でなら寒い時も動けるしちょっとの運動ならいけるかも~
(見られたらまぬけですけどね(/・ω・)/ウネウネ
アバター
2021/04/29 07:13
継続は、カナリ、力ですね(・∀・)

GWは、毎年どこへも行かずゴロゴロしているので、
痩せることを諦める時期と割り切っていますw
夏はビールが旨いし、秋は食べ物が旨いし、冬は鍋が旨いですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.