Nicotto Town



Rブランドのヅラ かたじけない



高級品だけあって、しっくりくるわぁ
まるら ⑤ラ はうまく変換しないのねん 少々
打つのめんどっちいけど、Rブランドでお伝えするわん
頂いちゃったわよぉ~

タイトル:
夜明けの踏切で 飛び込み防止を呼び掛けるオッサン

らんちゃ ありがとん♡

アバター
2021/04/30 22:33
(ヾノ・∀・`)チャウチャウww
アバター
2021/04/30 01:59
うひょ

らんちゃはルパンの仲間だったか
え みーちゃも?
アバター
2021/04/29 20:15
こんばんは♪^^

らんさんに登り方教わって挑戦してみたデスよ♪
以前はタウンの色んな場所でよく登って遊んでいました。( *´艸`)
今はやらなくなっちゃたけどね。

アバター
2021/04/29 06:19
おおお!

㋶の刻印は㋯で作ってもらえたんだねぃ
このラッパのメロディーさ タウン出るとタバコの煙みてぇな
アバター
2021/04/28 23:06
みーちゃんの見て㋶出来たw
㋶ブランドはヅラだけでなくラッパも作ってますなんちゃってねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/28 22:55
こんばんは♪^^

㋶ブランドのヘア似合ってますね♪(*'▽')b
飛び込み防止の呼びかけ、お疲れさまです!?ww( *´艸`)

販売イベ、期間が長いから達成自体は焦ってはいないんだけどね。
スマホから料理の補充が出来ないから、PCから補充し忘れた時はちょっと焦るデス。
イベ料理の時は999皿テーブルに置けるようになると気がラクなんだけど!
ニコみせも早くスマホ対応にならないかなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.