Nicotto Town



今日は、朝からタウンに行きましたけど、

キラキラがどこにもなかった。


きらきらしたことがなかったってことですね。

何だか怖い感じです。

今日が最後の仕事に行く日なのに。

でも、元気に行ってこよう。

ちなみに、アイドルの歌とか、動画の内容って、今行っている職場と何か関係があるのかな?

どうしても関係があるように思えちゃったりする。

勘違いだね。

うーん。

何なんだろう?

私の頭がおかしいのかな?

前の東方神起の時も、何かそういう感じがした時があった。

偶然にも、職場をやめるときに偶然にも東方神起の解散があって、二人と3人に分かれたんだった。

怖い。

こういう勘違いって。

解散はしないでほしいし、一人だけ脱退っていうのも、無しにしてほしいし・・・

それと、これは関係ないよね?

癒されるために、歌だけ毎日聞きたいって感じです。

いったい、何なんだろう?

よくわかんない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.