Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 3

今日はここでしたw   4択 嵐


今日も、晴れるそうですね^^
昨日と同じく、北風が強いそうで、
気温は上がらないみたいですね?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 白、青、赤の車が並んでいる。
  赤と白の車の間にあるのは何?

昨日の正解は
「チューせんかい!だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

哲学の日
駅伝誕生の日
婦人警官記念日(婦人警官の日)
国会図書館開館記念日
悪妻の日
世界生命の日
絆の日
ロープデー
駒ヶ根ソースかつ丼の日
つなぐ日
スタジオキャラットの日
タッパーの日
仏壇の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/27 23:18
今日は夕方くらいから南風になったので蒸し暑くも感じました
でも夜は・・・やっぱり冷たい風

普通に考えれば青い車でしょうが~
なぞなぞなので、はねうまさんの「と」が濃厚かもლ
アバター
2021/04/27 12:31
チューせんかい!www

今時、ペットの犬ぐらいにしか、言えないね。
噛まれても、知らんよw

白、青、赤の車か…
フレンチトリコロールの色やな。
赤と白の間ね。
普通に考えたら、青でしょうか?

空と海との間には~♪
中島みゆきさんの歌だっけ?

だがしかし、駄菓子菓子w

お答えしまんにやわ!

たぶん、「と」でしょう。
ひょっとしたら戸=「ドア」の意味も含んでるのか。

以上

はねうまでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.