Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 5

久し振りに ゴーゴー の日でしたww



お~っと
今日の4択は~ レノア でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちは フレアフレグランス だったようなぁ~www

アバター
2021/04/26 16:49
こんちゃん こんにちは~
宝塚風男装の麗人って 嬉しいこと言ってくれるね ありがとう
夕べこのコーデ 怪しい手品師 って言われましたがぁ~ www
せめて マジシャン って言ってくれ~ ってね
まぁ コーデセンスのない人だから 許すが! キャハハハハ
アバター
2021/04/26 16:46
いっしーさん こんにちは~
最近の洗剤や柔軟剤は 香り重視なのかしらね~
武蔵は ソフト感を求めて ソフター使ってました
タオルや肌着の 手触りとか柔らかさを求めたものだけど
娘は 香りを2種類使い分けてるような~
私が思う洗剤は 汚れ落ちを重視しますが 白いものは白く ですねwww
アバター
2021/04/26 09:15
塚的な男装の麗人?wwwゴーゴーwwwwwww
アバター
2021/04/26 00:55
こんばんは。
4択の好きな洗剤って香りが違うのかな?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.