Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

何とか少し盛り返したかな~~?w


なつはどうかな?笑
上がってきたかな~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/04/26 00:22
ぶびぶび、今日も時間なさそうだね~~?
バタバタやろうにw
ありがと♪
そ~そ~食べる事しか役立たず・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
私を入れるな~~!!w
今日も平和だといいね~~(○゚ε゚○)プププーw
アバター
2021/04/26 00:15
昨日は平和で目玉も残ってた♪(´艸`*)
目玉のある生活は快適だったなぁ~(笑)
そうそう♪なっちゃ~ん♪
こちらこそ訪問&コメントありがとうだよ~♪
食べる事しか役に立たない俺とじゅんちゃんやけど
これからもよろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ
あははっ♪じゅんちゃんも入れたった(笑)
アバター
2021/04/26 00:04
こん^^

あ~、引き分けなんだね(*^^)v
うんうんw
このままいけばいいね~~♪

ぶびぶびは大歓迎だよww
私が言うな・・??(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/04/26 00:01
こん^^

今日は同じ9個だよ~^^
引き分け~( *´艸`)プッ
このままいくといいけどね~笑

ぶびおさん訪問(人''▽`)ありがとう☆
聞く前にお返しにお邪魔したけど大丈夫かな?w
今日は引き分けだからo(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノもないね~( *´艸`)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.