Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

7個です。




1週間が何となく早い。土曜日は子供たちが来る日 スパゲッティサラダに餃子と豚汁のメニュウ。どうにか無事に終了し8時過ぎにお開き。犬のナナはもうすぐにおねむですね。私はテレビのミスマーブルを見ながらクラフトのかご編み夢中でやってたら時間の経つの忘れて気が付いたら11時42分サークルはお休みしました。ごめんね。   親指も使わなければ調子いいんだけど。明日の朝痛むだろうなと思いながら キラキラを見つけにタウンに。これで寝れるのです。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/25 17:26
何時も大変なことをこともなげにやって、偉いわね。籠も大蒲生次期できるのじゃないですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.