Nicotto Town



今日は電車に乗って、帰って来た時に・・・

やたらと若い男の子たちが、目の前に現れて、通り過ぎていきました。


その時に「ダメこいつはすぐに寝ちゃうから・・・」

みたいなことを言って通り過ぎていきました。

う~ん

何で知っているのだろう?

まあとにかく行きたいことは行きたいけど、夜お酒を飲みに行くってことはますないだろうなって思います。

だって、おばあちゃんがいるし、むり

おばあちゃんが入院しているときだったら、行けたかもしれないんだけどね。

もう退院してきちゃったから。

あー

派遣会社って、色々あるんだよね。

たくさんあるよね。

自分に都合のいい派遣会社を探すことも大切かもしれませんね。

同じ場所にこだわりすぎなのかもしれないですよね。

いやになってきちゃった。

2週間前には言ってくれるって言ってたのに、それも嘘だったし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.