Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

でたーーーーーーwww


最初に3個出たから、もう結果わかってたけどね(;^_^A

引き分け・・・無理だろうな~~笑


バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッww

アバター
2021/04/25 10:57
ぶびぶび、あの27個は幻だから~~笑

あれで、運を使い果たしたのかもww(≧m≦)ぷっ!
あ~~!目玉!!笑
そこ見逃してたわ~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/04/25 02:26
ぶびぶび薄々分かってたけど~
もしかしたら27個パターンかも♪
って思ってノコノコ来たよ~(笑)
歯が6本と目玉が飛んでったよ~
目玉の予約はしてなかったなぁ~
帰ったら予約しに行こ~っと♪(笑)
アバター
2021/04/25 00:07
こん^^

あは^^
低レベルの争いだね~~(○゚ε゚○)プププーw

きっとわかってるんじゃない~?www
明日はもう少し出るといいね~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2021/04/25 00:04
こん^^

あちゃ~出ちゃったんだね~(;^_^A
14個だから負けたと思ってた~( *´艸`)プッ
また低レベルになったね~w
今日はあっもう昨日だね~^^;暴れたんだね~( *´艸`)プッ笑

ぶびおさん わかって来てないのかな~( *´艸`)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.