Nicotto Town



眠りが深すぎて何も夢を見ませんでした。

夜寝たら、すぐに朝になっちゃって、といっても今は朝の4時20分くらいです。


まだ暗いです。時計を見たので起きてみました。

いつもは4時半くらいに時計が鳴るのでそれから起きますけど。

7時より前に起きても、あまり効果がないらしいですね。

でも、仕事に行くときは朝7時に出るので、7時に起きていたら間に合いませんね。

習慣はつけておいた方が、仕事に行くときに楽です。

私は朝にシャワーを浴びて髪の毛を洗ってから出るのでゆったりとした時間がある方が良いです。

夏になると、倉庫は暑いので、汗だくになるのです。

朝にお風呂に入って行った場合は、汗をかいてもそれほど、臭くなることはありません。

だから、それを実施しています。

考えたんだけど、「お前はもう死んでいる」って言葉があるとして、

私が若いころに、いろいろ経験したころは、今の若い人はまねしないってことでしょうね。

というか、私が年を取っているので、若いころのように恋できないってことかな?

カード借金もすべて返済し終わっちゃっているわけなので、それで死んでるって?

それとも、本当に死んだと思われたのかな?

健康だし、経済的に順調だし、そんなに頻繁に危ないことしないし、

死なないと思うけど。

昔の若いころのような性格の形状の人間ではもうすでになくなっているので、それを、「死んでいる」って、表現されたのかもね。

どちらにしても、ゴシックアーミーを着せておこう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.