Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 20

ピンクそれも20個出たです。20個以上はこれで2回目やったー。





今日は友と3人で商店街の韓国料理の店で 石焼ビビンバを食べた。美味しかった。猫の手カフェの歌声喫茶にいってマスクして皆で合唱気持ち良かった。
寒いぐらいの換気の中で声を出して歌いますよ。たまには大声出すのはいいね。精神衛生上に。それにこの第4週の金曜日しか来ない人もいるのでね。
来月はどうなるやら、定め決まらずといったところ。悲しいねえ。
きょうは8500歩意外と歩いたんだね。でも疲れは感じない。これから一寸かご編みして寝ましょう。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/24 11:08
わー、おめでとう、最高だね、石焼ビビンバ、大好きです。普段辛いのはあまり食べないんだけど、お店では、コチュジャンついてきたの全部混ぜちゃっても食べれるんだよね、不思議だ。
大きな声で歌ってると、温かくなるからいいよね。
キンピラちゃんは本当に健全な生活送ってるよね。趣味が多いからいいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.