Nicotto Town



私が怖いなって思うのは・・・

夢が何か、現実につながっているかもしれないてことなのです。


テテちゃんもジミニもかわいい。

だけど、ひょっとして?

テテちゃんって、私の上司?

そのような妄想が・・・・これが怖くて。

ジミニは、昔付き合っていた人に似ている、だけど、年齢が違うから別人だと思う。

ジミニの動画をクリックしたい。

でもジミニの動画をクリックすると、仕事上上司を裏切ったことになる?

私は何も考えていなかった。

自分がなぜジミニが好きなのかもわからないし。

よく眠れるから。

自分の事しか考えていない感じです。

人のこと考えていなかった。

細胞レベルで、求めちゃっていた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.