Nicotto Town



今日の夜眠りについた時にいい夢が見られるかな?

画像

ジーニーが現れて、魔法のじゅうたんに乗せてくれる夢を見られるといいな。


今生きてる私は、現実の世界も好きだけど、夢の世界が最も好きです。

人と比べられて、今の私を責められるのが一番つらいです。

夫がタイに単身赴任。

おばあちゃんが入院したまんままだ退院してこない。

独りぼっち。

独りぼっちはそれほどつらくないです。

だって、お金があまりかからないし、毎日夢を見ていられるから。

仕事だって、作業の仕事だけど、大好きな仕事についているし。

今の私の状況を人と比べて非難されるのは辛いです。

だから、今は誰とも付き合っていないです。

親戚のうちにお茶のみに行ったり、自分の子供に会いに行ったりするだけなんです。

後はyoutubeを見たり、テレビを見たりしているだけ。

仕事が楽しいと思えるのは、その時だけ、ほかの人間に会えるからかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.