Nicotto Town



職場の事とかは、書かない方が良いのかな?

私の直属で、命令する人は、私よりも年齢が高く、いつも怒ります。


「もっと、冷静に言えばいいのに。」

そう思いますが、いつも怒鳴って大きな声で、怒ってきます。

まあ、仕事は順調なので、仕事の中で一場いやなのが、これです。

少しくらいはいやなところがないと、だめでしょうね。

仕事が楽しすぎるなんてね。

上司は、別の階にいて、あまり仕事中に会いません。

朝の朝礼の時だけ顔を合わせます。

職場の上司は若くてかっこいいです。BTSのジョングクと、テヒョンを、足して、二で割ったくらいかな?

今はマスクがあるので、余計にかっこよく見える。

目がきらきらしているし。ジョングクの目みたいだね。(私だけがそう思っているかもしれないけどね。)

あ、BTSのことは、書いてはいけなかったっけ?

ごめんなさい。誰もそう思っていないと思うので、私だけだと思う。

職場の上司とは、離れて仕事しているのが楽です。

同じ場所にいると、きっと息苦しいと思います。

だって、顔がいいから。

顔は普通くらいの人のほうが、居心地がいいです。

普通に呼吸ができるから。

健康のためにも、今のままでいいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.