Nicotto Town



びっくりするね、4月も後半なのに、寒いだなんて。

寒さのきっかけは、「雪だるま殺人事件」


テレビを見ていたら、そういう言葉が出てきて、そこから寒くなりました。

雪だるま殺人事件ってどんなのかな?

妄想しちゃうね。

でも、今私は生きているので、妄想だったね。

私がよく言う、「ゆきちゃん」は、

「雪」ではなく、

「幸」です。

何で、雪なんだろうって思うよね。春なのに。

中学生の時代や高校生の時代に付き合った人とは、今はもう付き合っていませんね。引っ越しが多かったから、会えなくなりました。

だからチガウパラレルに飛んでしまったとでもいうのでしょうね。

同窓会の時に、「君はもう死んでいることになっている。」なんて言われたこともあるし、

でも、年賀状とかは小学校のころから、何十年も出しているんですけど、

まあ、ふざけていったんだとは思いますけどね。

私も結婚してますし、過去の恋愛とかを知っている人たちに、会わない方が良いってことなのかな?

それで、ウソをつかれたのでしょうか?

もうおばあちゃんだから、いいんじゃないかと思うけど。

ちゃんと生きています。

でも、若いころのような人ではなくなっていますけどね。

仕事も、重労働気味の、作業の仕事で、事務系ではないです。

仕事に恋愛は無関係な感じの職場です。部署というの?

私しあわでですよ。

幸せで明るいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.