Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

9個~~~~w


今日はどうかな~~?
引き分けかな~\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アバター
2021/04/23 21:44
ぶびぶび&なつ、こんばんは^^

ん?
ぶびぶび、何待ってるのん?w
(;´0`)ツ))□`)ペチペチ ←これかい??笑
もっと激しい オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ これかな~?(⌒▽⌒)アハハ!

なつ、明日に期待しよう~~笑
これで13個出たら、凹むね~~(;^_^A
アバター
2021/04/23 21:12
こん^^

思いっきり落とされたし~~~ヾ(。>﹏<。)ノ
6個だよ~6個w(2回言う~)笑
昨日上げて今日は落とされて~・・・(=ェ=`;)シーン

ぶびおさん お手伝いお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
無理なくでいいので~^^;
私もお返しのお手伝い行っても大丈夫かな~?
アバター
2021/04/23 19:36
今日こそは待ってるのんしてくれるんかなぁ~(●´Д`)
ぶびぶび昨日からずっと待ってるんだよ~♡
あっ!ところで~なっちゃん♪
2500皿ぶびお手伝いに行かんでいいの~?(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.