Nicotto Town



毎日の暮らしは、しあわせです。

取りあえずちゃんと、生活は回っているし、仕事も順調に時給をもらえるような状態で進んでいます。


来週はどうなるかな?

早くおばあちゃんが退院して帰ってこないと、私一人分だと、冷蔵庫の中みが減らなくて、新しいものをかえません。

一人が食べる材料の量って少ない。

なかなか減らないから、おばあちゃんが早く帰ってきてほしいな。

一人は寂しい。

毎日順調です。

何か楽しいことないかな?

楽しかったときの事思い出したり、動画見たり、ドラマ見たりも結構楽しい。

私が若いころだったら、「現実の世界にドラマを起こしてやる!」くらいに思ったけど、今は、なるべく波風が立たない方が良いような気がしています。

臆病になったのかな?

それで、ニコットタウンの中で、夢見ます。

仕方ないね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.