Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4

9個です




昨日から夏日が続いているけど、朝晩は涼しい。さっきクシャミを3回もした。湯冷めかな?あっはは。猫の手カフェでの中国体操に行った。何時ものメンバーの顔見てホッとする。外のパラソルのしたのお昼タイムといつもの美味しいパウンドケーキとコーヒーをいただく。そしてマスクでの会話だけど
楽しいんだね。2時から30分歩いて歯医者さんに。2か月ぶりに。歯のお掃除だけど結構痛くて知覚過敏で下の歯がしみたね。思わず左手あげてしまった。
いたたた・・・・。今日は5600歩歩いた。帰り途中町内会の友達に会って
立ち話して 大きな甘夏2個いただく。重かった。う~ん ありがとうさん。
大して疲れていないんだけど さっき右足が吊ってなかなか治らずサークルに遅刻でした。すんまへん。あれ~~~甘夏のせえか~~~??違う。あっは。
寝ま~す。おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.