Nicotto Town


まあちゃん


イベント頑張ります

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

本日からニコ店完売イベントが始まりました。


ガチャを2回、内装アイテムもゲットしてアイテムゲット、
60%アップで3週間の長丁場ですが、
2500皿を目指して頑張ります。

皆様、沢山召し上がって下さいね。
ご協力、宜しくお願い申し上げます。

アバター
2021/04/23 18:28
暫くサボってて出遅れました。
アバター
2021/04/23 13:19
こんにちは。
私が欲しかったドレスを着てる!まあさんに似合ってます♡
2500皿で気が重いけど…ゲットしないと気が済まないので頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
えっ、誘ってくれたのに買わなかったの?そのうちドーンとね!目が飛び出る値段の物をwww
収納術:信じられないと思いますが?整理整頓は嫌いじゃない!ただ面倒だと思うだけで…洗濯した物は奥に入れて手前から順番に出せる様にしてるw
スーパーのリニューアルで配置が換わりウロウロと時間かかり…結果、良い運動になったわ♪
アバター
2021/04/23 07:36
おはようございます。
今回の星色ぺろぺろキャンディのブルーが大好き^^
私も頑張って2,500皿に挑戦したいと思います。
ご馳走様でした♪
アバター
2021/04/22 21:15
まあちゃん♪ ありがとう。
頑張ろうね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/22 19:29
がんばりましょう。
アバター
2021/04/22 19:12
こんばんは!コーデすてきですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.