Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第71弾 星と月が紡ぐ物語


黒ニコガチャ 第71弾 『星と月が紡ぐ物語』

全体的に、好きな方かも。
足が見えているポーズは、あまり好きではないのですが。

目玉が1つ、欲しい方の水色が出てくれたので
これで良しと思います。
手前の手が、手持無沙汰なので、今回の新作の宝石を持ってみました。

では、ニコみせイベントの方に向かいますね。

アバター
2021/04/23 19:33
KIKIくん
はい、はい。大丈夫ですよ。(*´ー`*)ノ
アバター
2021/04/23 18:57
【訂正】×青を貴重に→○青を基調に
あわびして訂正します m(_ _)m
アバター
2021/04/23 08:45
KIKIくん
♡(*´︶`*)♡ありがとうございます。
水色が大好きで、今回の黒ガチャはほぼ好みでした。
目玉のピンクのドレスは出なかったのですが、サブ子ちゃんが出してくれたので
早速奪ってきましたw
お友達の皆さんのご協力で無事にフルコンプできて本当に有難いです。
アバター
2021/04/23 04:48
青を貴重に、なかなかファンタジーないい感じですね (*´▽`*) ステキ♪
アバター
2021/04/22 20:18
ナンシーさん
今回の黒ガチャの目玉は、月の船(黄)とありますがピンクの服のと
月の船(水色)がありますね。
服の色が違うだけなのかと思いきや、大きな三日月の色も違っていました。
どっちでも構わなかったのですが、最初、ゆこたんが回した時には水色が出て
あとでサブ子ちゃんも回したら、偶然、ピンクが出ましたので早速奪いましたw(*´艸`)
ナンシーさんも、ニコみせイベント、頑張りましょうね。
アバター
2021/04/22 20:11
目玉の水色おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はピンクの目玉が出ました。
ニコ店アイテムは水色の方が素敵な背景なのでよかったですね。
ニコ店イベント頑張りましょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.