Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

10個だ~~♪


今日は勝てたかも・・??(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/04/23 16:31
ぶびぶび、私には隠さなくて大丈夫だからね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/04/22 23:00
コレコレ~♪コレを待ってたの~♪
)Д´)あぁ~気持ちよかった~♡
って
そんな訳ないやろ~ヽ(`Д´)ノプンプン
アレだよ!アレ!
ぶびぶびが待ってるのは~♡(●´Д`)
あははっ♪
もの好きな人が来てくれてるよ~♪(笑)
アバター
2021/04/22 21:35
ぶびぶび&なつ、こんばんは^^

おおw
引き分け~~~!
てっきり今日は勝ったかな~?と思ったのにな~w
ね、ぶびおくん!ww

どうも待ってるようなので、一発おみまいしておこう~~笑
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
入れ歯は飛んでないから大丈夫!!(≧m≦)ぷっ!
だって、ぶびぶびには、(●´Д`)ε`○)してくれる人居てるんだもん~~~!!
いいじゃんね~w(○゚ε゚○)プププー
アバター
2021/04/22 21:20
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
今日は引き分け~~~(*´罒`*)ニヒヒ

ぶびおさん つまんねぇなぁ~( ̄д ̄)って(。→ˇ艸←)プッ
密かにじゅんのΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q)←待ってる?(≧∇≦)
アバター
2021/04/22 20:25
今日も勝ってそうやなぁ~
つまんねぇなぁ~( ̄д ̄)
はっ!
ついつい本音が…(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.