Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 郷愁のゴシックハイヒールw 


ケイトさんが履いていたゴシックハイヒールを見たら、
無性に懐かしくなって、引っ張り出してきた。紫はなかった。フリマに出したんだろうなぁ。

私がニコに登録して数日後に、初課金して買ったのが、髪と靴。
その靴がゴシックハイヒールだったんだ。色は黒で、赤を買ったのはかなり後になってからw

バーチャルな世界も長くいると〝郷愁をそそる〟ようなもんが出てくるんだね。
それがアイテムであることが多いのは、ニコだから? だろうなぁ。

みなさまの郷愁アイテム、何かありますか?


アバター
2021/04/22 20:01
私も紫を持ってる。
初めの頃は、微課金で、初めて買ったPアイテムは水着と浮き輪だったですw
アバター
2021/04/22 15:23
あー このクツはとっても懐かしい感じがするー

というのもリアルでこれとソックリなクツを持ってた
色もまったく同じ ヒールの形もそっくりだわ^^
すごい好きだったのにわりと硬くて
甲にあたる一番先の部分が痛くてあまり履けなかったなぁって感触も(*´艸`*)
でもココでは買わなかったなぁ(;^_^A

郷愁をそそるアイテムってなんだろー(。◔‸◔。)?
それぞれそのときの思い出がまとわりついてたりするねー(´ω`*)。o○
アバター
2021/04/22 14:05
ドレスの名前、アンレーヌでした。
アバター
2021/04/22 14:04
わーい和さんのお洒落コーデ(リアルっぽい)久しぶりに拝見した\(^o^)/
自分もこのハイヒール赤所持してます。
でも、割と出番は少ない。

10年ひと昔ですもんね、自分のノスタルジックなアイテムというとなんだろう、
和さんがまさかのトップスとの組み合わせコーデを見せて下さったドレス
(名前知らないwリボンが大きいベアトップのモノトーンの古いやつ)
あれかもしれないー
アバター
2021/04/22 12:43
登録して数日後に課金とはすごいなあ(o´艸`)

私は一月は非課金で我慢してたから
郷愁をそそるアイテムは初めに買ったCの青いブーツかなあ
裸足で町歩きはしたくなかったので靴だけ買った。
この靴は黒と紫がある。(o´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.