Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

9個です。




今日は午前中 クラフトが部屋が取れなくてお休みです。この頃は部屋が取れなくて やっと月2回がいい所です。その分家での仕事が増えているね。
午後から体操に行った。帰りは友と3人でバスで駅に出てカフェでコーヒを飲みました。ホットする。運動の後の一杯のコーヒー最高。お喋りして楽しい。お客もあまり来ない店でコーヒーだけの専門店最高。知る人ぞ知るかな?
疲れがいっぺんに飛んでいくね。そして帰宅。ストレス解消。いいね。いいね。今日は5060歩 少し歩き足りないかな?草臥れ感が少ない。ホントはこの位がいいのかもね。お風呂の中で居眠りしないでいられるよ。(⌒▽⌒)アハハ!
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.