Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


祝! 締めを終えましたヾ(≧▽≦)ノ゙ 


本日めでたく、おやすみです! 
キッチリ惰眠をむさぼろうかと思いましたが、思いのほか早く起きてしまいました。
前日までしっかり動いてて、翌日、寝倒すというのは無理なよう。
まだハイテンションから抜けきれていない気が?

で、今日の午後。唐突に思い立って、せっせと昨年末に放棄した診断を
ものすごい勢いと集中力で作ってました。




  鬼族の死霊術師である 和.com の物語。

  ある日の逢魔ガ時に、あなたはとある貴族令嬢に『内緒にしよう』と告げました。
  その者を甘やかしたいためであり、苦しめたいためでもあります。
  幸せな結末への分岐は【苦みの強い紅茶】です。

#shindanmaker #今日のファンタジー劇
https://shindanmaker.com/1060158

ロワちゃんにご指導ご鞭撻をいただいた診断テキストをマネてみたりアレンジしつつ。
中身は我ながら、趣味全開です (((o≧▽≦)ノ彡


明日は昼間の数時間のみ、シゴトの予定。明日こそ! ご挨拶に伺います。


アバター
2021/04/26 20:40
お疲れ様です!!!
まずは、しっかり休息取って下さいね。

紅茶の苦みの強いものに、ミント葉と砂糖をたっぷり入れると、
中近東で飲まれているミントティーになります。
疲れた時にはいいみたいですよ。
アバター
2021/04/23 14:43
今日は獣人族の死霊術師って結果が出まして……
角がついてるネクロマンサーの衣装があったので、
何のひねりもなくコーデしてみましたw
アバター
2021/04/22 13:51
コーデも素敵だし、この診断メーカー最高です!
で、やってきました^^

鬼族の吟遊詩人である 響 の物語。

花吹雪が舞う頃、あなたはとある皇女に『愛している』と告げました。
それは、その者を心から案じているためであり、あなたに対して危害を加える怖れがあるためでもあります。
幸せな結末への分岐は【道端に落ちていた鍵】です。
自分に危害を加えるかもしれない相手(しかも姫!)に愛してるってカッコいい(≧▽≦)
すごーく妄想が広がる~
アバター
2021/04/22 11:11
鬼族の剣士である ケイト☆ の物語。

薄暗い午後に、あなたはとある貴族令嬢に『内緒にしよう』と告げました。
それは、その者の笑顔が見たいためであり、苦しめたいがためでもあります。
幸せな結末への分岐は【目の前の一葉】です。

私も鬼だった。
笑顔が見たくもあり苦しめたくもありというのが
単純な私には理解不能だ。

苦しめたいなんて思わないしなあ。
アバター
2021/04/22 10:51
また鬼族w どうして魔族が出て来ないんだろう?
アバター
2021/04/22 10:19
やってみた♪

鬼族の剣士である 沙羅 の物語。

薄暗い午後に、あなたはとある武道家に『愛している』と告げました。
それは、その者を崇拝しているためであり、苛立ちを覚えているためでもあります。
幸せな結末への分岐は【いっしょに食べた果実】です。

崇拝しているけど苛立ちも……なんか屈折してる?拗らせてる?w
アバター
2021/04/21 23:43
そうなんだよね~増やしたいよね~。私もそう思うw
アバター
2021/04/21 23:37
もっとセリフ増やそうよ(・ω・)bグッ
とか 勝手に注文(*´艸`*)
アバター
2021/04/21 23:35
ふふー いいかんじにドラマティックだねえ( ´w`)❤
アバター
2021/04/21 23:32
やってみたーヾ(o´ω`o)ノ

鬼族の神官である ☤ネコ衛門☤ の物語。

歌で目覚めた朝、あなたはとある魔導師に『さようなら』と告げました。
それは、その者を甘やかしたいためであり、困らせたいがためでもあります。
幸せな結末への分岐は【懐かしい色】です。

いいねー
面白いねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウチも作ってみたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2021/04/21 21:32
あーセレスは、いい男だよねーヾ(≧▽≦)ノ゙ 私のお気に入りだ~。
アバター
2021/04/21 21:30
結果が何通りか、計り知れないのもあるし~
結果パターン数が多くても飽きるの早いのもあるから、奥が深いよー (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/04/21 21:29
えーと (。-‘ω´-)ンー

種族で4通り
身分または職業で20通り
いつ(When)なのか? で13通り
セリフで5通り
感情(ブラス思考)で16通り
感情(マイナス思考)で16通り
分岐で45通り

くらいだな。
アバター
2021/04/21 21:13
(♬私を許さないで 憎んでも覚えてて という歌があったw)
このフレーズ、好きなんだ。
以前、和ちゃんのキャラを好きなヤンデレ騎士の話の時に使ったフレーズだww
アバター
2021/04/21 21:12
お疲れ様でした。
10億@@すごいね。

獣人族の皇女である ゆきや の物語。

花が蕾をつけた朝、あなたはとある弓士に『口を閉じて』と告げました。
それは、その者の笑顔が見たいためであり、妬んでいるためでもあります。
幸せな結末への分岐は【目の前の一葉】です。

いろいろ、妄想w
アバター
2021/04/21 21:07
お疲れさまでした^^
10億超@@
何個ぐらい単語入れるとそこまで増えるの?

人間族の暗殺者である ばにら☆* の物語。

薄暗い午後に、あなたはとある弓士に『愛している』と告げました。
それは、その者に憧れているためであり、裏切りを忘れられないためでもあります。
幸せな結末への分岐は【ひとかけらのチーズ】です。

暗殺者・・・・( ̄ェ ̄;)
「裏切りを忘れられないため」って、どっちが忘れないんだろうか?
自分を裏切った事を忘れないのか、自分が裏切った事を忘れて欲しくないのか(♬私を許さないで 憎んでも覚えてて という歌があったw)
アバター
2021/04/21 20:58
ガンバって10億超まで結果パターンを増やしたのに、
以外にバラけないもんだね?
アバター
2021/04/21 20:51
おー(私以外の人の)初診断ありがとうございます。

うんw 作ったの~ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ 身体は休めてないけど、頭も休めてないけど、
シゴト脳からファンタジー脳への切り替えは早かった~w
アバター
2021/04/21 20:42
和ちゃん、作ったのーーー?

鬼族の皇女である ミュミュ の物語。

光が差し込む午後、あなたはとある貴族令嬢に『口を閉じて』と告げました。
それは、その者を崇拝しているためであり、軽んじているためでもあります。
幸せな結末への分岐は【大事にしてきたテーブルウェア】です。

えっ このエピソード難しい。
あぁ、「口を閉じて」が 「黙ってろ」ってことならそうでもないか。
私、皇女だもんね。
この診断のシリーズでもなんか書いたら面白そうだなぁ。
アバター
2021/04/21 20:36
( ´w`)❤きゃっきゃ
アバター
2021/04/21 20:36
鬼族の死霊術師である ロワゾー の物語。 

空気の冷えた夕暮れ、あなたはとある皇女に『口を閉じて』と告げました。
それは、その者を心から案じているためであり、怖れを感じているためでもあります。
幸せな結末への分岐は【いっしょに食べた果実】です。
#shindanmaker #今日のファンタジー劇
https://shindanmaker.com/1060158



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.