Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


Duffyとお風呂



バイオリンケースで揺られて白いセーラーが
汚れてきてるダッフィーくん
洗濯機に放り込んで目とか鼻が取れたらかわいそうだから
今日いっしょにお風呂に入ることにしました
洋服が脱げなくて
スカーフの色落ちが心配です

アバター
2021/04/27 14:23
こんにちは(*'▽')
昨日は「画家」プレ企画に参加表明ありがとうございました^^
つきましては、下記のあみだくじページまでお願いします<m(__)m>

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=EDGwMoIb1t5qPGpHpcut631417
アバター
2021/04/22 23:19
あははw
昔は~ぬいぐるみを洗濯する時には
あずささんのように一緒にお風呂に入って洗濯してたなぁw
アバター
2021/04/21 23:36
ダッフィーくん、大事にされているんですね^^
アバター
2021/04/21 20:36
こんばんは(*'▽')
なんか、昔、娘が「いっしょにお風呂に入れる人形」と
お風呂に入っていたことを思い出しました^^
アバター
2021/04/21 19:20
お風呂には、作ったプラモデルの軍艦と一緒に入っていました。最後は、渦潮に巻き込まれたとか、魚雷命中と言って沈没させていました。セーラー姿のダッフィーなら、海は得意、沈没しないでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.