Nicotto Town



新作見た?見た!えっ!コレ?買う?


正義と悪の衝突って?
なんだこりゃ?
タイトルがヤケに仰々しいんですケド~~!!

怪盗コーデは無難にまとまっているんだケド…
マスクがなんか変!おどけたピエロみたいなんだもん
女探偵コーデはやたら地味だししかも!
ブーツの色が微妙に合わないっっ!
思わず笑ったのが

犯人は誰だ!

コレって使い道ある?
う~んう~ん…
イラナイ~~(*´艸`*)

今回も手持ちアイテムがあんまり気に入らないんだよねぇぇ~
宝石だったらも少しゴージャス感があってもよいのでは?
背景の2枚目が気にナル…
きっと明日の黒ガチャ用よね?
これは期待出来そう~♪

今日のコーデ♪
イベント用にGETしてお蔵入りのゴムベラっっ!
しっかり使い廻しよん♪
チョコレートだ~い好き(*⌒∇⌒*)

アバター
2021/04/22 08:37
なんにでもチョコ盛り盛りしようね♪
あの布付きポーズって需要あるのかねぇ?
アバター
2021/04/21 23:09
実は 今週の新作は
使い回しが出来るかもとおもって
買ってしまいました^^
一つ買ってじゃあこれも・・・
3つくらいと思っていたら
気が付かずに6つもあって買った後初めて
気が付いても遅かったです(^-^)
アバター
2021/04/21 23:06
ゆぴ姫^^夏子も買っちゃったよー。

そして今日のゴムベラはナイスでっすね^^さすがです。
かわいい❤
アバター
2021/04/21 23:06
( *´艸`)
なんやかんやいいながら3種とも服買ってしまったw
ちょこれーと娘ちゃんかわいいよね~♪
アバター
2021/04/21 22:22
こんばんわ♪

その「犯人は君だ!」ポーズ、、買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)
ツンデレセリフを言わせたら似合いそう♪と思った時から、買うの決めてしまいました^^
アバター
2021/04/21 21:19
ゴムベラ良い感じクポね☆
チョコケーキとセットで使えますな( *´艸`)クポォ~☆☆

あの人差し指は買ってみたいものですwww
ニコタでポーズを取りたいのですクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2021/04/21 20:32
こんばんわ~♬
新作見たけど・・欲しくないかも~w
正直なところ使い道ある??って感じでした( *´艸`)クスクス
なので今回はパスです!でもw同じく背景は気になってます♬
黒ガチャの方が気になるぅ~♬
アバター
2021/04/21 19:13
こんばんは
新作見たけどこれほど心がうごかない物は珍しかったです
このデザインなら銀河鉄道とかが出てた頃に出した方がまだ、買おうとか思ったのでは?と思いました
これでは明日?からのガチャガチャも思いやられますねぇ

ゆぴさん、今週の買うなら他の買う!ってなってそうです
アバター
2021/04/21 17:50
↑確かに。。。同感です^^
アイテムが微妙に昭和っぽくて使い回しは無理そうだし( ;∀;)
その分苺に回そうかと^_−☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.