Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

また15個w


ピンクの日は15個しか出ないん??って感じ~~笑

アバター
2021/04/22 12:41
ぶびぶびw

うん!昨日はおいてけぼりにしちゃった~~~(○゚ε゚○)プププ
でもまたすぐに、おいてけぼりにされるかも~~笑

うひょうひょしながら、逃げたね!!ww
アバター
2021/04/21 23:43
あははっ♪なっちゃんだけ13個だったんだね~(笑)
じゅんちゃんって酷い人だよね~
親友を置いてけぼりするとはね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
ぶびぶび的には~
二人とも27個取ってきてほしいと思ってるよ~♪
ホンマに思ってるよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノうひょひょ~♪
アバター
2021/04/21 21:42
こん^^

(⌒▽⌒)アハハ!
13個よりはいいよね・・・(≧m≦)ぷっ!

ぶびぶび的には、私の方が少ない方が内心嬉しいのかも・・・プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/04/21 21:11
こん^^

15個いいなぁ~~~(。→ˇ艸←)プッ
じゅんホントピンクの日は15個なんだね~w
も~~~13個だったガ―(´・ω・|||)―ン!!
ここから~何日続くかな^^;

ぶびおさん2人共13個はなかったね~w
私だけだったよ~(´・ω・`)笑
今日も大丈夫そうだね~(゚m゚*)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.