Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

ピンクでた。13個です。





昨日は ホントに眠かった。体が真っ直ぐ座ってられないぐらい眠いなんて。
(;´д`)トホホ。
センターの体操に行った。歩いて30分 体操前に疲れてしまうね~~~。レグダンスも動きがあるんで結構な運動になるんだ。クタクタに、今日は暑かったから余計かもね。帰りは先生も一緒にロイヤルホストにランチ。この間改装工事していたから どんなかと思ったけど、床の敷物が変わっていた。ドリンクバーのコーヒーカップが変わっていた。そしてバーの設備が新しくなっていた。レジ付近が少し変わってお持ち帰り用の品物コーナーが出来ていたね。
矢張りテークアウトが必要になってるのかな?
まあ 楽しいお喋り時間が出来て良かった。マスク忘れずにね。なれたもんだよ。それにしても 寝るのが一番になるなんて(⌒▽⌒)アハハ!
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/22 00:13
お疲れさま♡
楽しいおしゃべり良いですね。
おやすみなさい(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.