Nicotto Town



ちょ、すごくない?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/13 ~ 2021/04/19
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.47cm

ガラスの温室の納屋がほしくて頑張って植えていたら

ガーベラピンクで1位にランクインしました!
嬉しい~!

アバター
2021/04/26 23:23
風子ちゃん

リングフィットアドベンチャーほぼ1ヶ月やってるけど
全然痩せないよーw
アバター
2021/04/25 11:42
ぱいるどらいばーさん

ありがとうございます
次はピンクカスミソウをメガらせたいです
アバター
2021/04/25 07:47
おめでとうございます(^o^)/
アバター
2021/04/25 01:27
ちょろちゃんならだいじょぶでつよ^^

アバター
2021/04/25 01:10
風子ちゃん

いやまだまだ……
ぷよマッチョかな
アバター
2021/04/25 01:09
誰も買ってくれないでつねw
ヘボ采配を3年間も晒しちゃったから 
今後どこの球団からも監督やコーチの依頼は無いでつね
来年からどおするんでつかね( ・ _ ・ ?

試合再開の頃にちょろちゃんは細マッチョになっちゃいまつね^^
アバター
2021/04/25 00:56
風子ちゃん

監督が身を売ってほしいですね
試合中断期間はリングフィットでドラゴンを倒しまくります
アバター
2021/04/25 00:42
多分 オリンピックは中止だと思いまつ
その場合 プロ野球の1ヵ月の試合中断期間はどおなるんでつかね( ・ _ ・ ?

名古屋はまんぼうだから観客OKじゃないでつか?
無観客になったら お金が無くてドラが身売りになっちゃいまつね( ・ _ ・ ;
アバター
2021/04/25 00:23
風子ちゃん

オリンピックやるの!?
無理、怖い、無理
プロ野球も無観客になりそうだね
アバター
2021/04/24 21:16
ドラクジもハズレまくったら ただの廃棄物でしかないでつw

多分 オリンピック休憩の試合中断と同時にヘボ監督解任すると思いまつ( ・ _ ・ )

アバター
2021/04/22 00:23
夢一夜さん

夢ちゃん、ありがとう
なんか壁紙をもらっちゃって
夢ちゃんのじゃないけど間接的にありがとうw
アバター
2021/04/22 00:22
椿ちゃん

ありがとう!
椿ちゃんのアドバイスのおかげだよ~!
今度はピンクカスミソウを頑張るね
アバター
2021/04/21 22:52
おめでとうございます~ よかったね^^
アバター
2021/04/21 21:11
おめでとーー!
苦労が報われたね♪
アバター
2021/04/21 19:31
らいむちゃん

ありがとう~!
今回はちょっとお洒落なコーデで
お立ち台に乗れてよかったよ~
アバター
2021/04/21 19:15
おめれろ~
アバター
2021/04/21 18:59
しましまさん

ありがとう!
最初50個植えて1個しかメガらなかったのに
余った花を売ってガーベラレベルを上げたら
どんどんメガったの。そんなコツがあるなんて知らなかったわ~
ちょろ、もったいないと思って花束にしてた><
アバター
2021/04/21 13:50
わ~!おめでとうございますっっ!!ヽ(=´▽`=)ノ☆
アバター
2021/04/21 01:24
風子ちゃん

ドラフト運だけのためにいるんじゃないか
あの監督w
アバター
2021/04/21 01:23
優勝は来年監督が替わってからでつねw
アバター
2021/04/21 01:23
チャラ先輩
ありがとう!
お立ち台にいるよーw
アバター
2021/04/21 01:04
1位ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
アバター
2021/04/21 00:36
風子ちゃん

ありがとう!
この調子でドラゴンズも
5位から1位へと駆け上がるといいですね!w
アバター
2021/04/21 00:32
おぉー! 凄いでつ^^
1位 おめでとぉーございまつ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.