Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

今日も10個もらったよ~~w


なつ、どうかな~~? ̄ー+ ̄)キラーン笑

アバター
2021/04/21 12:01
ぶびぶび、こんちゃ♪
あははw
平和な世界だったww((´∀`*))ヶラヶラ
平和だとつまんないでしょ?
これからも刺激を上げるわよ~~!!(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/04/20 22:03
おぉ~♪連日10個で引き分けかぁ~(^◇^)
平和だぁ~♪
ニコタって平和な世界だったんだね♪(笑)
でも近々また落とされるんやろなぁ~
明日はピンクの日やけど二人して13個とかに
なるんかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/04/20 21:38
こん^^

昨日の引き分けを忘れてたって事は、なつの中では私が負けてた・・?(≧m≦)ぷっ!
いいんだけどね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
10個で引き分けはハイレベルだね~~ww
明日のピンクが気になる~~笑
アバター
2021/04/20 20:41
こん^^

ゞ(≧m≦●)ぷっ昨日の引き分け忘れてた~(´ー`A;)
同じく今日も10個だったよ~~~^^v
今日も引き分け~笑

ぶびおさん今日も歯は飛ばされないみたいだよ~w
良かったね~(。→ˇ艸←)プッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.