Nicotto Town


かずはの日記


ゆっくりやります


貯まったPコインで、思い切ってワンピースを買いました。

前の日記でみなさんの優しい言葉に励まされました。
もう少し気負わずにマイペースに楽しみたいと思います。

髪型は今回のイベントの物です。
有料アイテムをプレゼントして頂いたので、
手に入れることができました!

ありがとうございました^^

ニコタはそんなみなさんの優しさが溢れているので、
細々とでもやっぱり続けていきたいと思います!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2021/04/26 14:16
ほとんど貰い物でコーデしていますが、これも最近頂いた背景なので使ってみました。
友の企画でコーデ投稿があるので、着まわしてますがまだアイテムが少なくて
いつも同じようなものばかりになってます。
他の方達は見事なコーデで足元にも及びませんが、一応参加だけさせてもらってます。
のんびり、ゆっくり楽しんでいます。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
アバター
2021/04/22 22:40
こんばんは~
私もちょっと疲れたのでのんびりモードに切り替えました。
にこみせ訪問ありがとうございます。
履歴訪問でお邪魔しますので、義務感なしで楽しみましょう。
アバター
2021/04/22 11:56
ワンピコーデとっても可愛くてお似合いです。
巡回等は義務ではないので、自分のペースでやるといいと思います。
わたしも土、日は巡回お休みしてます。

これからも、のんびりとよろしくです。
アバター
2021/04/22 10:10
おはようございます♪
可愛らしいワンピースですね^^

ニコッとライフの楽しみに一つに、
自分のペースでコツコツとPコインを貯め、
ときどき、思い切って散財(?)できる。。ということがありますよね。

来月からは、フリマ機能が復活するようですし、
お互いにアイテムコーデを楽しみましょう♪
アバター
2021/04/20 16:12
こんにちは♪
cガチャストリートのサークルから来ました。
当選おめでとうございます♪
4月のイベントの順番が回ってきたのでお知らせします。


アバター
2021/04/20 14:24
こんにちは。

リア優先で、過ごしたらいいと思います。

お友達になった方の島訪問、ステキ、水撒きは、義務じゃないし。
ニコ店訪問も然り。

ニコタで、一時的に、現実逃避して楽しむ場所ってくらいに思って。。。
交流がしんどいなと思ったら、一時的に島を締めてしまえばいいのよ。
でも、やっぱり、繋がって居たいと思うなら、日記の伝言板を上げて置けばいいかなと思います。

私のお友達の中には、ここ数年、放置の方もいます。
退会は、何時でもできるからと、そのまま放置。
それも有りだと。。。
アバター
2021/04/20 12:42
(銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!
そうそう! 退会はいつでもできますからね ^^
退会のスイッチは、言わば原爆のスイッチと同じ
折角苦労して手に入れたアイテムや、お友達に貰ったプレなど
一瞬で消えちゃいます。
それを思うと温存しておくのが一番ベターです。 (⌒-⌒)ニコニコ...
でも良かった~~~~♡ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
アバター
2021/04/20 12:35
わ~嬉しいです(´ω`*)♥
これからもニコタ続けられることにされたんですね!!

今回もPコインこつこつ貯めてまた可愛いワンピ手に入れられましたね!
イースターの髪型と髪飾りのアイテムもワンピと、とっても合いますよ♬
たくさん素敵なアイテムを手に入れてかずはさんはなんだか誇らしげにも見えます。
可愛い可愛い❤

かずはさんは真面目な方だと思うので、ニコタも全部しっかりやらないとって思う所も
もしかしたらあるのかもしれないけど、
ここでは肩の力を抜いてリラックスして、自分のペースで楽に楽しんで欲しいです。
私もマイペースでやろうって思ってますので、これから忙しくなったら
今までほどには熱心にやれなくなることもあるだろうけど、
この場所とお付き合いしている皆さんが好きだからのんびりやりますよ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2021/04/20 12:25
とてもカワ(・∀・)イイ!!ワンピです^^
私も好きだけど、P足りなくて買えません><
コーデ楽しみたくても、なかなかアイテムがなくて苦労してます。
少しづつ増やしたいです。よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.